N-WGN イルミネーション付メッキグリルに交換

スポンサーリンク

事故での修理を終えたN-WGNが戻ってきました。

綺麗に直るものですね。ほぼ部品を交換しているということもあり、見た目では新車のようで外観からは修理跡は分かりません。

担当の営業さんの話では、シルバー色は板金塗装が難しく技術の差が出るそうです。

イルミネーション付メッキグリル

修理と同時に、フロントグリルを純正アクセサリーのクロームメッキグリル(エムブレムイルミネーション付)に交換してもらいました。

2016041305

雰囲気はかなり変わります。

N-WGNはヘッドライトが小さく左右に離れている印象ですが、フロントグリルがメッキ化されることで一体感がでるように感じます。

2016041302

エムブレム裏側の配線はこのようになっていて、スモールライトの電源を分岐させています。

カプラを外せば光らせないことも可能です。

標準装着品との交換なのでバンパーを取り外しすればDIYでの交換も可能かと。

2016041304

夜間の点灯状態

エムブレムの光は派手すぎない印象で、全体のバランスもちょうど良いです。

2016041303

アフターパーツが少ないN-WGNにとっては希少なドレスアップパーツ。

純正アクセサリーなので価格は高めですが、取付後の満足感は高いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

記事に共感いただけたら、フォローしていただけると嬉しいです。